6/15の日記を見直すと

公演のレポ的なものがほとんどない


ちなみに「黒人ゲイ」の記事が公演前の最後の記事で
公演後の最初の記事がその次の「新幹線ホームで」の記事です。


こうやって並びの状態で見ると話が一気に飛躍している(笑)
そして、この間に公演と握手会があったのですが
冒頭にも書いたようにレポ的なものが無い


握手会に関しては後から簡単な内容はアップしたけど
公演に関してはセットリストを載せたぐらいだし



せっかく抽選で運良く中で観ることが出来たのだから
少しぐらいはレポ的なものを書かないといけないかなと
使命感のようなものを今更ながら少し感じてしまったので
これから書こうと思います。