握手会について

今回も恒例の高速握手会


はっきり言って会話らしい会話はゼロ

こちらからは「お疲れ」程度のことしか言ってません


唯一?先頭の浦野CinDyさんから「また来いよ」という言葉をいただきました。
はい。また行きます。
ちなみに昨日も見に行ってたんですよ。
あと、前の人にも同じこと言ってたような気がするのですが気のせいですよね。



上にも書いたように、特に何も話さずスムーズに進んでいたのに
「立ち止まらないでください」とか「進みながら握手してください」とか
何故かスタッフに言われたり体に触れられたり
おいおいちゃんと見えてるのかよと



もはや高速流れ握手が恒例となってしまい
握手会では満足に会話もできませんね

今回は推しもいなかったし特に話すことも無かったから別に良いけどさぁ



もう、この形式だと誰と握手したかとか一部覚えてなかったりするんですよね


浦野→多田→大堀→小野→柏木→北原→倉持→佐藤亜→佐藤由→高橋→戸島→成田→成瀬→野呂→松原


こんな感じだったはずですが
はっきり覚えてるのは最初の三人と最後の松原ぐらいで間の記憶が薄い

小野、柏木、高橋、成田あたりが特に薄い

あと、野呂さんとは本当に握手したかすら記憶が危うい・・・