AKB48劇場オープン10周年記念祭について とりあえずの雑感

こんばんは。


詳細は追って編集するつもりですがこれだけはと思うところを書きます。


まず、当時いたたくさんのヲタやスタッフの顔を見て凄く懐かしかった!
受付から開演まで熱かった!長かった!そして疲れた!
自分の抽選運の悪さは健在だった!
一部新しいメンバーを除く全てのメンバーを久々に見られて懐かしかった!
ちゃんとフォトアルバム購入者を優遇してくれてよかった!
麻里子様が僕の顔を憶えてくれていた!!!
そんな麻里子様に対してうまく言葉が返せなかった!
何とか手紙を書くことだけは伝えたのでそこでリベンジ!
そして、これは個人的なことですが、その手紙であることを宣言し、努力することを決めた!


本当に行って良かった!
楽しめただけでなく、頑張ろうって思えた!