2015 夏の終わり

こんばんは。


僕にとっての夏は桃神祭ではじまり、先日9月5日で終わりました。
Mr.Childrenのライブでした。


Mr.Childrenのライブは自分にとって3年弱ぶりでした。
その間に色々ありましたし、ライブに限定すれば行っていたのはももクロだけ。
ももクロのライブは本当に楽しいのですが、
自分にとってのミスチルのライブは唯一無二なのだとあらためて気づかされました。
誤解なきよう言いますと、ももクロも唯一無二なものです。
ただ、その方向性が少し違うのです。
Mr.Childrenはそんなに頻繁にライブをやるわけではないし、
アルバムもまた少なくとも1年はないだろうから次のチャンスがいつになるかわかりませんが、
早くまたあの空間に行きたい。
そう思います。


今年の夏は始まりも終わりも良い思い出が出来て良かったです。
この思い出を噛み締め、感じたことを忘れないで、
自分のステージで頑張っていきたいと思います!