こんにちは。


今日は夏休みをいただいて仕事を休んでおります。
7〜9月はこんな感じでちょいちょい休めて嬉しいです。
桃神祭もそれで行けたわけです。
さて、この日記については桃神祭当日以来の更新になってしまいました。
燃え尽き症候群になった、というわけでもなく、
夏バテをしていた、というわけでもないのですが、
気付けば一ヶ月近く経っていました。
そして、我々モノノフにとって桃神祭で始まったこの夏も
早くも終りに近づいてきましたね。
ここ数日は半袖だと寒いぐらいの日が続いて何だか切ないです。


この約1ヶ月の動きとしては、お盆に帰省しました。
その行き帰りでは新幹線の車窓から桃神祭の会場だったエコパスタジアムをはじめ
そこから浜松までの風景を眺めてライブ当日のことを思い出していました。
東海道新幹線は年に何回か乗るので、毎回このあたりは車窓に注目してしまいそうです。


ももクロ関連としては、AEの歌を作るということでネット上でいくつかフレーズを投稿しましたが
USTでも触れられることはなく、その後も特に連絡がないので採用はされていないかなと思います。
これは結構楽しみにしていたし、若干自信もあったので残念でした。
そして、その歌がお披露目されるAEイベントは
やはり入会1年程度の新参では当選することはできませんでした。
残念だったけれど、こういう古いファンを大切にするという姿勢は素晴らしいと思います。


ライブについては男祭りは参戦厳しく、
月刊TAKAHASHIは一応応募していた11、12月ともに落選。
ももクリはどうだろう、1日でもいいから現地へ行きたいなぁ。


そんな感じの近況でした。
それではまたお会いしましょう。