ももクロChan presents ももクロ大冒険III 〜天空の戦士たち〜 に行ってきた

こんにちは。


行ってきましたよ。
並ぶことも覚悟していたのですが、全然混雑すらしていなくて
スムーズに見て回れました。
本当は全メンバー分ループしたりして存分に楽しめればよいのでしょうが
時間の関係上、かなこの音声ガイド分だけで楽しんできました。
エストを楽しみ、衣装を見て写真を撮り、
モノノフギルドのクオリティの高さに驚き、色んな味を堪能しました。
少し時間を気にしながら見ていたこともあり、
もう少しじっくり味わいたかったなという思いもありますが…
それでも行ってよかったし、ももクロ及びモノノフに力をもらった気がします。
グッズも少し購入して満足でした!