ももクロChan presents ももクロ大冒険III 〜天空の戦士たち〜 へ

こんばんは。


明日、「ももクロChan presents ももクロ大冒険III 〜天空の戦士たち〜」に行こうと思います。
今日決めました。
予定では桃神祭の前日に行こうと思っていたのですが、諸々の事情でそれが難しそうになったためです。
とはいえ、開催期間をしっかり把握していなかったので急遽明日行くことに決めました。
もう少し早く気づいていれば早く今日でも昨日でも行けたのですが。
その前後に予定があるので所要時間が少し気になるところですが、行くからには楽しんできます!


桃神祭については行けるかもしれませんし行けないかもしれません。
ちょっと微妙なところです。
でも、少し行ける可能性が上がってきたかなという感じです。
とりあえず、明日は明日で全力で楽しみたいです!