再確認した。色んなことを。

こんばんは


私は篠田麻里子が大好きです。
AKB48が大好きです。


AKBのドキュメンタリーがやっていたのをたまたま観ています。
彼女たちの歩み。
僕は比較的世間が知らない時代のAKBを知っています。
そして、比較的世間が知っているAKBを知りません。
僕を取り巻く環境、そして彼女たちを取り巻く環境が同時に大きく変わったことで離れてしまったその距離。
東京ドームには行きたいとおもっていたけど行けなかった。
仕方がない部分もありながらも、それは自分のいたらなさ。
あらためて悔いています。
しかし、時間は戻せません。
ならば、前を向くしかない。
僕も彼女たちも同じ時間を生きている。
彼女たち、そして特に推していた篠田麻里子さんにあらためて感謝の意を伝えたい。
そのチャンスを作ることが出来るのは自分しかいない。
やるしかない。
僕の夢は小説家になることです。
そして、成功することです。
そうすることではじめて、自ら色んなことが出来ると思います。


このドキュメンタリーを観たことは本当に大きい。
これを活かさなければ。


このブログはこれまでのような更新になると思いますが、
この夢を叶える時には必ずここで告知します!


見てろよ!世界!


俺の存在を認めさせてやるぜ!