会いたかった

こんばんは


そう言えば、先日「会いたかった」のPVの舞台となった灯台に不意に訪れました。
思っていたよりも凄く小さな灯台でした。
そして、その他のシーンで使われていた駅なんかも見ました。
不思議なもので全部偶然なんですよ。
でも、何年もの時間を経て導かれるようにして訪れたその場所。
運命…なのかな?


僕は今、ももクロに興味を持っているんですがね(笑)
でも、AKBに興味を持つことになったきっかけは、たまたま観た深夜にやっていた「会いたかった」のプロモーション番組。
あれがあったから東京に来たのかもしれない。
今の僕があるのはAKBがあったからと言っても過言ではないかもしれない。
ありがとうAKB48


本当に。