今日の動き

遠方公演の一般枠が当選していましたがキャンセル
普通に電話でキャンセルしたのは意外にも?今回が初めてでした。


で、休日にしては珍しく電車に乗ることも無く
近所で買い物したりスーツをクリーニングに出したり
珍しく部屋と風呂の掃除もしました。
ユニットバスなんで基本的にシャワーだけ浴びてるんですが
疲労回復も期待して今日から出来る限り湯船に浸かろうと思ってます。
入浴剤も買ってきました(笑)


何だかわからないけど今日はいつもの自分らしくないことをやったし
これからやろうという準備みたいなこともしました。
色んな意味で「自分を変えよう」って思って
いや、以前からそういう思いはあったけど実行に移せていませんでした。
そんな自分が今回少しだけれど動き始めたのはなんでだろう
いつもの気まぐれなのか昨日のまいまいの卒業から何か無意識的に感じるものがあったのか
いずれにせよいい傾向だとは思ってます。


さて、そろそろ浴槽にお湯がたまったかな?
入浴剤を入れて、これまた今日買ったJリーグの選手名鑑でも見ながら
ゆっくりとバスタイムを楽しんできます。


では