今日の動きとか

何か数日前から時より軽い歯痛がしてて
今朝それが強めに出て頭痛まで併発した。


なんで会社にあったバファリンを朝昼と飲みました。
後で気付いたのですが間隔を6時間空けないといけないのに
3時間ぐらいしか空けてなかった^^;


その影響か
夕食を会社の人と中華料理屋で食べたんですが
生ビール一杯でやたら酔いが回った気がする。
これが巷で話題の酒と風邪薬の相乗効果か?
さすがに中川昭一氏とは違うんでろれつが回らなくなるなんてことはなかったけど
あなたとは違うんです


で、一気に話は変わるけど
3月1日(日)チームA公演キター!しかも篠田麻里子出演キター!


金曜日がノゾフィスさんの最終劇場公演でA公演だから
そもそも土日にAは無いかと思ってたんでこれは嬉しい
マジで楽しみっすわ