「VOCE」撮影

おやつ公演終了後、思いのほかお客さんが出ていく
「せっかくやのに皆見ないのかな」
そんなことを思いながらセンター4列目のどセンターへ移動
結果的にセンターブロックが埋まるぐらいの客しか残らなかった。
ただ、自分は入場前にちゃんと話を聞いてなかったので詳しい内容は知らず
先入観でテレビの撮影だと思い込んでいて
メンバーが出てきて何曲かやるもんだと思ってたら
まさかの雑誌撮影でしかもメンバー出てこないとの報
晒されるリスクをおって参加したことを後悔しました。
が、ほどなくしてめーたんが登場
最初は最前の前に入って撮影
その後、3列目どセンター(自分の真ん前)に来て撮影
とりあえず周りに合わせてケチャっときました。
で、公演の盛り上がってる感じも撮影したいということで
メロスの道の音源を流し「いつも通り盛り上がってくれ」と
んな無茶なと、だったらメンバー出せよと
そんな感じでしたが熱いファンの皆さんは
やけくそで?MIX入れたりコールしたりしてました。
自分は手拍子ぐらいで大人しめにしてました。


あー、ほんまにプチ後悔やわ(苦笑)


ちなみに今回の撮影の様子が掲載されている「VOCE」は
確か2月23日発売予定らしいです。
テーマは「神」だそうです。豆知識でした☆