2009年1月25日 チームK4th「最終ベルが鳴る」公演 2回目 遠方者優先公演

チケ:170番台後半(FCキャン待ち一桁前半)
抽選入場:26順(一般枠:11順、143番まで遠方)
(130-120-1-40-30-110-70-140-60-90-10-100-50-20-80[←遠方]241-190-150-210-144-180-200-231-160-221-170)
観戦場所:上手立ち2列目上1.5
影ナレ:倉持
一部出演:増田(ユニット明け〜)
休演:大島優、野呂
代役:仁藤、近野
ユニット代役
リターンマッチ:野呂→倉持
ジュエル:大島優→梅田、増田→秋元
BD:石田、大家、菊地、野中、○○、○○
自己紹介MCお題:「自分と同じ姿をしたロボットがあったら」
終演後雑誌「VOCE」の撮影



【雑記】
何故か僕のだけチケットの半券がありませんでした。
しんちゃん「もし私が戻って来なければ半券無しで入場してください」
そして、しんちゃんは戻ってきませんでした。
なのに、抽選作業を頑張ったせいかしんちゃんは度忘れしてました。
自分から確認に行ったからスムーズに入場はできたけど
まあ、26順(遠方公演ならでは)というラスト入場やったから
スムーズであろうがなかろうが関係なかったけど(苦笑)
遠方公演とはいえラスト入場はショックやった。


で、当然場内は既に250人ぐらいの人でごった返してて
Kは基本下手の方が好きなんだけど
空席があるかという微かな期待のもと
「干されたら上手へ行く」習性を発揮して上手へ
空席は目の前で無くなり立つことに
でも、前の人の間の視界が開けていたし
わりとスペースもあったんで悪くはない位置だった。


あと、抽選前にtgskさんから終演後に撮影が入るから
顔出しOKの人は協力してください的な話があった。
その件については別のエントリに書きます。


公演については
まず、増田が休演から一部出演になったようできたりえちゃんは不在
萌乃ちゃんとちかりなはいました。


自己紹介MCのお題の答えは総じて面倒なことをやらせる的な意見が多かったが
秋元さんは自分は一人で十分だから
すぐにスイッチを切るとのこと


ユニット明けMCは生活習慣とかそんな話
なっちは中学→高校と六年間五時起きをしているので
何時に寝ても必ず五時に起きれるとのこと


先日、秋元さんは初めて一人で新幹線に乗って大阪に行ったら
向こうのスタッフが凄く心配してきたらしい
一方、小野は映画の撮影をしていた時期に
一ヶ月ぐらい名古屋に一人で通っていたらしい


最後のMCは
早野「オンディマンド」を筆頭に
一つ一つ思い出すことは出来ないけど
河西とか皆の話が凄く面白かった。
「オンディマンド」については早野父の主張らしいが
英語の発音的にはそっちが正しいのかもね
(英語あんまり得意やないから知らんけど)


とりあえず、萌乃ちゃんを中心に見たかったんだけど
あんまり上手に来てくれないから思うように見れなかった。
他に、さえ、N、えれ、ともーみ、明日香、才加、めーたんあたり
を見ることが多かったかなって書こうと思ったけど
つまりは万遍無く見てた感じやね
基本正面推しで


あんまり見えなかったけど
やっぱり萌乃ちゃんはK公演の方が輝いてる。


そうそう、バックダンサーで7期生が出てました。
あやりんもいましたね
一人、不自然なぐらい常に背筋が伸びきった状態で踊っていた娘がいたのが印象的でした。
メンバー情報で確認したけど小森さんだと思います。