最初に

t-tommy2009-01-20

今日は普通に仕事でした。


朝一で茨城の北の方まで行ってきまして自宅に帰りついたのが22時
AXライブの最中は仕事チユウ→帰りチユウ


これから初日、二日目と同様にランキングを記事にしますが
ランキング自体は拾ってきたものですんで出演メンバーとかは正確にはわからないです。
本気で色々な所を探せばわかるのかもしれませんが仕事の疲れもあるし
そこまでやる気力がありません。
申し訳有りませんがそれだけご了承ください。


ちなみに明日の千秋楽は行くつもりです。


【追記】
今日の日記は頑張って書いたけど見に行ったわけではないから
クオリティ的には微妙だと思ったので
去年のAXの打ち上げでもらったサイン入り紙コップの画像を載せてみました。
僕が貰ったのはともちんのでした。
こんな感じで基本的にはサインが書いてあって
それ以外にもメンバーによって色々な絵やメッセージを書いてくれてたりしました。
しかしそこはともちんらしく非常にシンプルなものでした。
この裏側の画像を近日中に載せますんでお楽しみに♪