10年桜とON8

帰りは車の中でON8を聴きながら帰りました。


10年桜が初フルオンエアということでうまく聴くことが出来ました。
意外にアップテンポな曲なんですね
正直そこまで大きな感動は無かったですけど普通に良い曲だとは思います。


ON8まとめ
大島優:10年後は女優として働き、結婚してる。
倉持:結婚し、子供がいる。夫の意向によっては専業主婦でもいいとか
佐藤夏:まだAKB48に在籍しており「甘いのどちんこ」を1万枚売る企画に挑戦
前田:10年後は海外留学から帰ってきて英語ペラペラ(英語を勉強する理由は特に無し)


優子、倉持は普通にらしさが出てると思う。
前田さんもさすがとしか言い様がない^^;
Nなっちは落ち担当ということでこの内容
「のどちんこ」って^^;


ちょうどこの放送が終わるぐらいで自宅に到着
お疲れ様でした。