ネ申テレビイベント3回目 in 浦和パルコ

結局ネ申イベントの2回目は時間的に微妙だったので回避
劇場公演1回目終了後喫茶店で軽い昼食を摂ったりして
2回目のキャン待ち対象内状況を見届けてから浦和へ移動


イベント開始の1時間前ぐらいに到着
既にそれなりの人数がいたけど想定内
パルコの向かいにあるJ:COMショップでアンケートを答えたら抽選券がもらえるということで
アンケートに答えに行き抽選券をゲット


会場ではイントロクイズの決勝で一緒だったほなせさんがいて
会話をしたりしながらイベント開始を待つ
その際に、月曜日のMUSIC JAPANの観覧の当選はがきを譲っていただく
ありがとうございます!


イベント参加メンバー:浦野一美大島優子戸島花野呂佳代
花ちゃんがメガネ&ツインテール


イベント内容としてはまずはネ申テレビの宣伝


その後、大声ダイヤモンドの音源を流す(1番のみ)
その際、浦野先輩が音源に合わせて生歌披露(フリもしていたがおそらく即興)
他のメンバーが申し訳有りません的な感じで何度も頭を下げていたり
舞台から離れて行ったりしていたのが面白かった。
野呂「今の大声ダイヤモンドは無かったことにしてください」


そして、二つの箱が用意され
一つはメンバーの名前が入っていて、そこで出たメンバーが
もう一つの箱に入ってる無茶振り的なことを実践する。
内容は、一発ギャグとか、恥ずかしい話とか、私を落とすにはとか、好きなメンバーは誰かとか
ここでは結構長めの時間が取られていた。


最後は抽選
今回のイベント参加メンバーのサイン入りネ申テレビポスター×3
2ズレでした。残念。


イベント終了後は、これまたイントロクイズ決勝で一緒だったみつをさんがいたので挨拶
ほなせさんとともに電車に乗って自分は秋葉原で降りて研究生公演に向かいました。