2008年9月20日 研究生「ただいま恋愛中」公演 3回目

・出演メンバー
 石田、内田、瓜屋、大家、北原、小原、指原、近野、冨田、中田、中塚、仁藤、畑山、藤江、藤本、宮崎
・チケ:対象外(一般キャン待ち80番台前半)
・抽選順:対象外
・観戦場所:上手立ち2段目上2
影ナレ:指原
・自己紹介MCお題:「前世は何だと思いますか?」
・一部出演:石田、内田


【雑記】
有名なファンの方が一日支配人だった。のですが・・・


とりあえず、予想通りの対象外でした。
上手の立ち3列目あたりで適当に見るかと思って位置取っていたら
上手の2段目の一箇所がぽっかりと空いていたのでそこへ
前後左右のスペースに余裕があったので非常にフリがしやすかったです。
また、前の一角が身長低めだったので観やすかったです。


自己紹介MC
内田:小原のようなお姫様キャラ
近野:クレオパトラ(指原談)←何かわかる気がする。
宮崎:ポッチャマ(ポケモン)←わかる。
ごめん、最近ポケモンプラチナしてるけどヒコザル選びました。


帰郷後MC:ペットの話
3人とも金魚の話を披露
大家:金魚のデミグラスソース(名前)が地震で水槽から飛び出てしまっていて・・・
中塚はトカゲとかカブトムシとかも飼っていたとか


BINGO!後MC前半:懺悔
他のメンバーのお菓子やジュースを勝手に飲み食いした話とか


BINGO!後MC後半
宮崎と藤本がラップにハマってるという話
実際に披露、他のメンバーが歌うFaintに合わせるような感じ、意外にクオリティが高かった。
その影響でアンコール時に一部でラップ調の感じで始まったり
実際ラップっぽい声がちょいちょい入っていた(笑)


チームAの映像の際に戸島の登場シーンでいつも以上に過剰なほどに「S」等といった声が入る。


浦和に行ったりもしたしなんだか疲労度が高くてしんどかったのですが
広いスペースがあったからフリもやりやすかったし観やすかったので
1回目よりも楽しかったかもしれない