2008年9月20日 研究生「ただいま恋愛中」公演 1回目

・出演メンバー
 石田、内田、瓜屋、大家、北原、小原、指原、近野、冨田、中田、中塚、仁藤、畑山、藤江、藤本、宮崎
・チケ:70番台前半(FC当選)
・抽選入場順:18順目
 (40-190-241-180-160-140-170-80-1-20-130-150-90-120-30-100-210-70)
・観戦場所:上手立ち最前上1
影ナレ:宮崎
・自己紹介MCお題:「台風と一緒に吹き飛ばしたい恥ずかしい過去」
・一部出演:石田、内田


【雑記】
いつも通りの抽選運
まあ、最近好きな上手の立ち最前が空いていたのでそこへ


自己紹介MC
大家:ダイビング部で飛び込んだ時にツーピースの水着の上が・・・でショッカー
指原:ちょっとだけ全国ツアーの福岡を観に行った時に近くに大家がいたという話


ユニット後MC:怖かった夢
中田:大好きなファミマにある無印のおせんべいが無くなる夢、実際に今日行ったら無かったとか
中塚:きたりえがSKE48チームKに移籍


BINGO!後MC前半:どのメンバーとそんなユニットをしたいか
お題については前のA公演でやったもので、指原と大家が話せなかったからここでリバイバル
石田:畑山といちゃつけるユニット(おしめしや禁2のような感じ)
瓜屋:泣きながら微笑んで


BINGO!後MC後半:失念