今日の私の動き方

今日は全日本アニソングランプリにゲストとしてAKB48が出演します。
会いたかったと大声ダイヤモンドを歌うようですが途中退場とかは出来ないようで
その2曲だけの為に興味の無いイベントで長時間拘束されるのはカンベンということで回避
普通に劇場に主力不在のK公演を観に行きます。


主力不在とはいえ、優子と才加が観れないのは昨日の日記にも書いたように残念だけど
優子がいないということは萌乃が出ることになるはずだしそういう意味では楽しみだ


ちなみに今日のメール当選状況は以下の通り
1回目:一般キャン待ち110番
2回目:FCキャン待ち30番台
3回目:ハズレ


この土日、全6公演のうち5公演で何らかのメールが届いていますが
FC当選:1、一般当選:0、FCキャン待ち:1、一般キャン待ち:3
一般キャン待ちばっかり。しかも、全部80番台以降という数字(笑)


とりあえず、今日に関しては2回目は問題無く対象内で観れると思います。
出来れば1回目も対象内で観たいなぁ
最近Kは特にキャンセル多いみたいだし今回の休演発表もメール募集受付後だったから
結構な数のキャンセルは出ると思うんだけどどうだろうか、それも1回目だし


一応対象内で行けるつもりでいます。