2008年9月14日 チームA「ただいま恋愛中」リバイバル公演 3回目

・チケ:2順後1番
・抽選順:2順後
・観戦場所:下手最前下1
影ナレ:戸島
・休演
 大島麻→小原
 小嶋→北原
 佐藤由→中塚
 篠田→中田
 高橋→宮崎
 前田→藤本(ポジションは藤江ポジ、前田ポジは藤江)
 峯岸→近野
・自己紹介MCお題:「ディズニー派?それともサンリオ派?」


【雑記】
おやつ公演のみ出演の篠田も休演で休演7名


抽選は一日支配人によって行われる。
薄い番台が呼ばれること無くごく普通の2順後入場


自己紹介MC
板野:ディスニーをサンリオと比較すること自体おかしい的な発言


近野、宮崎が連続で「よろしくお願いしますぴ〜や」
自己紹介ラストの中塚も「ぴ〜や」
結果、最後に舞台上に残っているメンバーで板野以外全員がやる。
そもそも楽屋でりなてぃんがこのネタを連発していたらしい
戸島は誰のネタか知らず、他メンが小島よしおであると教えると
戸島「戸島?」


帰郷後MCにて、他のユニットをやるとしたらみたいな話
中塚:「7時12分の初恋」
中田:「Faint」か「純愛のクレッシェンド」(他の曲は全て経験あるから)
中西:「Faint」のような激しい曲
   他の公演でもいいなら「渚のチェリー」
   中塚に即「無理です」と否定される(笑)


BINGO!後MC前半:「小さい頃なりたかったもの」
板野:豆腐→チョコ→SPEED(に憧れて芸能界に興味を持つ)
   豆腐にチョコって(笑)3歳ぐらいの頃らしいです。
駒谷:魔法使いから始まりモー娘。等の実在するアイドルを羅列
小原:ロボコン
   ちょwww姫じゃないの?www姫じゃないにしてもロボって意外すぎる(笑)


BINGO!後MC後半:修学旅行の話
戸島:リアルに思い出せない
川崎:イギリスでのホームステイで「ツケマの乱」
   当時流行っていたという付けまつげを友人が投げて紛失し喧嘩
   今は仲直りしているなしいがこの事件のことを「ツケマの乱」と呼んでるらしい(笑)
近野、藤本、宮崎あたりがオチの無い話等を続ける。
北原:田舎の探検でクラスの女子全員が迷子になりその状態で全員合流
中田:鹿のカチューシャを付けて電車に乗ったりした。


おやつと違い麻里子様はいなかったけど楽しかった。
やっぱりAは何故か楽しい。MCとか特に
もうすぐこの公演が終わってしまうと思うと寂しい。
場合によっては今公演が個人千秋楽になる可能性も否定できないんだなぁと
終盤になってふと思った。
いつになるかわからないけど、何とか千秋楽も観に行きたいですね