イントロクイズに関して

t-tommy2008-09-15

現在深夜の1時ぐらい
bayfmイベに関してコメントすると言っておきながら出来てなかったので書く


とりあえず、メンバーのパフォーマンスということですが
何か曲をやってくれるということなのかな?
やるとしたらメンバー構成的にシングル曲だろうか
この放送で初オンエアされる新曲「大声ダイヤモンド」に関しては
普通に音源流すだけかな?


とりあえず、イベントと公開生放送楽しみです。


イントロクイズについては今更ながら曲を聴いて予習してます。
早押しで答えるという形式をイメージしていたが
書き取りという噂が・・・そうなのかな?
だとしたらちょっと不安だ(笑)


あと、今日(14日)劇場で他のファンの方の話が耳に入ってきて
有名ヲタ2名の方の参戦を知りました。