ここ数ヶ月の抽選入場順まとめ

昨夜、浦野さんに呪いをかけられたからというわけではないですが
まあ、まだ時間はあるし今日はいい入場順で入りたい!ということで
ここ数ヶ月の抽選入場順のデータを出してみたいと思います。
ここでは対象外、順後、遠方優先公演等はカウントせずにあくまで通常の抽選入場の平均を出します。
一応入場順を記録するようになった3月からやりますが3月は一日記録して無い日があります。
あと、3月、7月にそれぞれ一日ずつ若干入場順が曖昧な日がありますのでそこはご愛嬌ということで



3月
抽選対象公演数:13回
最高入場順:1順(3/1 B3rd公演 初日)
最低入場順:21順(3/23,30 ともにH2nd公演)
平均入場順:10.8順


4月
抽選対象公演数:9回
最高入場順:1順(4/5 H2nd公演)
最低入場順:22順(4/19 H2nd公演)
平均入場順:10.8順


5月
抽選対象公演数:5回
最高入場順:5順(5/11 B3rd公演)
最低入場順:21順(5/17 B3rd公演)
平均入場順:14.8順


6月
抽選対象公演数:4回
最高入場順:3順(6/28 B3rd公演)
最低入場順:21順(6/14 B3rd公演)
平均入場順:12.8順


7月
抽選対象公演数:8回
最高入場順:5順(7/6 A4thR公演)
最低入場順:21順(7/26 B3rd公演)
平均入場順:14順


8月
抽選対象公演数:12回
最高入場順:2順(8/9 K4th公演) おやつ
最低入場順:21順(8/9 K4th公演) 昼
平均入場順:10.2順



まとめてみるとなかなか面白いものです。
6月は休日出勤等もあって抽選対象の公演数だけでなく純粋に観戦数が少ないのですが
5月は抽選対象の公演数と同じ5回もの対象外があった。
それだけこの月は微妙なキャンセル待ちが当たっていたということか
だって、5月以前だと大体月に1回程度のペースだし
5月以降だと対象外は8,9月に一回ずつあるだけ
まあ、自分が対象外では入らなかったというものもあるだろうけど
5月のこの5回という数字はこうやって見ると異常ですね(笑)


あと、さすがに入場順は平均にすると思ってたより波は小さいものですね
ただ、やはり5〜7月あたりは良くないな
あと1順も4月5日以来出てないのか
今日のおやつで出るでしょ