自分の観戦データをまとめていたら気付いたこと

・昨日の夜公演でB3rdの観戦数が33回に到達
これまで最多の観戦数を記録していたひまわり1stの32回を超えて公演ごとの観戦数の最多新記録
Bヲタではないんですが、それだけこの公演を長く多くやってるということですよね(現在約150回ぐらい)


・昨日の昼公演でチームBの観戦数が62回、夜で63回に到達
これまでのチーム・組ごとの観戦数の最多記録であったひまわり組の61回を超えて新記録
これまたBヲタではないのですが(笑)
まあ、自分が本格的に通いだしたひまわり体制の時は
A・Kの公演が無かったわけだから当然といえば当然か


・昨日の夜公演で自分の通算観戦数が150回に到達
まだまだ少ないと思いますがキリのいい数字
未だにMVP使ってないけど(笑)



ということで、個人的には昨日の公演は色々と記録的なものであったみたいです。