いつか僕が

こんばんは。


そして、お久しぶりです。


現在、深夜3時ぐらいです。
何故こんなに夜更かししてるかって?
それは読書感想文を書いていたからです。
クイック・ジャパンのももクロ個人全力特集の。
この企画を知った時は自分の為の企画だ、とさえ思いました。
でも、何だかんだで時間が作れなかったり、作れても書けなかったりでここまで来てしまいました。
明日発送しないと間に合わない。でも明日は仕事。
なので、今夜中に完成させたいと思ってあがいていたけれど・・・諦めました。
間に合わなかったのは自分のふがいなさ。
そして、これは今回に限らず自分の悪いところだと自覚しています。
思いを表現したかった。
評価される根拠のない自信もあった。
提出できなかったことは本当に残念。
悔やんでも悔やみきれないぐらい悔しい。
でも、どうにもならない。
今回、書くにあたって色々なことを考えたし、色々なことに気付いたりもした。
表現できなかったこの思い。
いつかきっと表現できる時が来ると信じて、今回の件も無駄じゃなかったと考えて、
前を向いていきたいと思います。
悪いところを改善して、努力していけば、きっとチャンスはある。
今回のような突然与えられたチャンスに限らず、自分で手繰り寄せることも出来るはず。
さあ、今から頑張ろう。


とりあえず今日はおやすみなさい。