ありがとう、アルベルト・ザッケローニ!

おはようございます。


ザッケローニ監督退任ですか。
この4年間、日本サッカーの発展に大いに貢献いただきありがとうございました。
僕がサッカーに興味を持ってから色んな代表監督が退任していったけれどダントツで一番寂しいです。
ワールドカップでは本当に残念な結果になってしまいましたが、日本代表の力は飛躍的に上がっていると思います。
あとは、それを本番で発揮できるか。
それも含めて実力なのでしょうが、そこがきっとまだ足りないのでしょう。
次、誰が監督になるのかは分かりませんが、そういった点を含めてさらに代表がレベルアップすることを期待しています。


重ね重ねになりますが、ザッケローニ監督、今まで本当にありがとうございました!
これからも心のどこかで日本代表及び日本のことを気にかけていただけると嬉しいです!
どこかのクラブないし代表で監督をやられるとすれば僕も応援したいと思います!


サッカーで世界は繋がっているのだ!