村石太

こんにちは。


このブログ、過去をさかのぼってみても
ほとんどコメントの無いブログです。
PCで見た時に表示されている「最近のコメント」欄を見ていただくと
一目瞭然かと思います。
当時基本ソロヲタでしたし、知ってる人も直接メール等でコミュニケーションをしていたし
その他ブログ読者も含め、コメント欄での交流はありませんでした。


何故突然コメントの話をしたかと申しますと、
今日、何気なく「最近のコメント」を見ていたのですが
よく見ると「村石太」及び「futoshi muraishi」という文言の入ったお名前の方からのコメントが3件もあることに気付きました。
コメントのほぼないこのブログ、「最近のコメント」に表示されている5件中3件が該当する。
しかも、2009年9月及び2010年9月ということで、時期的に1年間にわたります。
気付きそうなものですが、当時気付かなかったんですね。
コメントの内容もちょっとアレなので読み飛ばしていた感もありました。
で、あらためてこれに気付いたので試しに検索してみました。
すると、結構色んなところにコメントしていて話題になっていたようです。
深く調べていないので分からないのですが今も活動中なのだろうか。


なんて、ちょっと気になった話でした。