大堀母さん

こんにちは。


先日、大堀恵さんがご出産されたようですね。
おめでとうございます!
かなりの難産だったようですが母子ともに無事だったようで良かったです。
これからの育児も色々と大変でしょうが旦那さんとお子さんと、三人四脚で頑張ってください!
そして、楽しんでください!


なんて、子供のいない自分が言うのもなんですが(笑)
大堀さんは以前AKB48を応援していた頃、好きなメンバーの一人でした。
ひまわり組では推しの篠田麻里子さんの裏でしたが、
あの頃は毎週末劇場公演に通っていたのでよく見ていました。
ハグ会なんてのもありましたね(笑)
過去に記事に書いたかもしれませんが、それにも一度参加しました。


自分もいま、色んな意味で人生の岐路に立っています。
なのに怠けてしまったりすることがあります。
自分の中に二人の自分がいるように、矛盾した行動をとってしまうことがあります。
このニュースを見てもあらためて思ったんですが、皆それぞれ人生を頑張っているんですよね。
それを気付かせてもらい、勇気ももらいました。
自分も頑張らないといけないな。本当に。


ありがとう!大堀姉さん!