おひさ!

気が向いたので久々に更新します。


AKB48およびAKB48劇場からは完全に足が遠のいていますが
先日、久々に劇場公演を見てきました。
半年ぶりぐらいでしょうか?


SDN48でした。


「まりなる」の生誕祭でした。


僕みたいな終わったPDが当選してすみません><


顔と名前が一致しないメンバーが結構いました><
すみません><


チケットとか座席が変わっていてびっくりしました。
あと、劇場内の柱に貼られたテープの本数が増えているのを見て、少し感じるものがありました。


でも、ほんとに久々に行って良かったと思う。


次はいつになるかわからないけど、また行きたいな。