2009年2月21日 チームA5th「恋愛禁止条例」公演 1回目

チケ:200番台前半(FC当選)
抽選入場:1順
観覧場所:センター最前どセンター(上)
影ナレ:宮崎
休演:大島麻、篠田、峯岸
全体曲出演研究生・他チームメン:小原、内田、瓜屋、野中
自己紹介MCお題:「ディズニーで好きなキャラクターは?」
ユニット
黒い天使:高城、藤江、前田
ハート型ウィルス:川崎、北原、小嶋(台詞)
恋愛禁止条例:高橋、宮崎、野中
ツンデレ:板野、佐藤亜、内田
真夏のクリスマスローズ:佐藤由、中田、小原、瓜屋
BD:五人いたけど菊地しかわかりませんでした。



【雑記】
別の記事に書きましたが色々ありまして
キャン待ち呼び出してる所に滑り込みでチケ購入
しかし、苦労が報われたのかこれが大当たり
1順でしかも先頭だったのでいのいち入場(指定席を除く)
余分な交通費を払ったけど1順を買ったと思えば安いね!


ほんまに今年に入ってから抽選運が良くなってきてる。
既に1順2回だし
実は去年も年始の頃は良かったんだけど
春先あたりから急降下で1順は4月以来来なかったし


A5thをこれまでセンターブロックで見たことってあったかな?
それぐらい色々新鮮だった。
例えば長い光の始まりのところとか
いっつも柱でたかみなもしくはみゃおが見えんかったからな
だから、最初だけあんなピンクの衣裳を着てることすら知らんかった。



こじはるめっちゃ久々に見た。
さすがに舞台映えしますね


研究生が出てきた時にポジションと髪型から
「村中さん?」と思ったらあやりんでした。


サンリオ派のちぃちゃんが
ディズニー派のゴージャス板野さんに軽く叩かれてた。


ユニット明けMCのお題は「疑問に思ってること」
小林香菜さんより提供らしい
夜に来たモバメで知ったんですがこの公演見に来てたらしい
で、そんななかでノゾフィスさんが
「ノゾフィス」の由来について疑問に思ってるとか
これは当時前田が質問厨で、かつ「フィス」が流行ってたから
小嶋が適当に「この人はノゾフィスだよ」と紹介?したのがきっかけらしい
適当につけたものを三年間も使ってくれてありがとうと
卒業後に使い続けるかと聞かれたら微妙な反応でしたが
ブログのタイトルに入ってるよね^^;


一気に話が飛ぶけど大声ダイヤモンド
最後の決めポーズの所でちぃちゃんがコテッとバランスを崩してたのが可愛かったお


久々のA公演ってだけでも楽しかったし
センター最前で見れて最高でした。


本当に凄い巡り合わせでした。
諦めずに劇場に行って良かった。
「諦めたらそこで試合終了だよ」
安西先生のおっしゃるとおりです。