2009年1月31日 チームK4th「最終ベルが鳴る」公演 1回目

チケ:100番台後半(FC当選)
抽選入場:8順
(50-231-90-120-70-150-40-100)
観覧場所:センター5列目下手柱1
影ナレ:大堀
休演:秋元、大島優、小野、河西、野呂
代役:佐藤亜(アンコール前まで)、仁藤、近野
BD:無
リターンマッチ:秋元→倉持、野呂→増田
初恋泥棒:小野→佐藤夏
ジュエル:大島優→梅田
おしめし:河西→成瀬
自己紹介MCお題:「ニヤリとした瞬間」



【雑記】
8順となかなかの入場順
1段高くて見やすそうなセンター5列目へ
もっと中も空いていたんだけどあえて長椅子の端へ
結果的には中に入っておいた方が良かったかなと思った。


自己紹介MCお題
増田:萌乃に公演前「愛してます」と言われた。
俺も言われてぇ!増田有華敵視!(笑)
大堀:PJのお店のガチャガチャで狙ってたピンクと黒の下着を15回でGETした時
白にピンクとかじゃダメ、勝負下着は黒とのこと
今日は勝負下着ではなくベージュ、仕事の日はベージュだそうで(苦笑)


オーディションの話題
・まつゆきがKのオーディションを受けていたことが早野の口から告げられる。
・宮澤はチームAのオーディションを受けていたらしくまた話すとのこと
・梅田がダンス審査の時センターを確保したら
わずかな隙間に強引に小林が入ってきたとのことで
それからしばらく小林のことが嫌いだったらしい
どうやら他にもエピソードがありそう(笑)


この公演も楽しかったお
やっぱりKの楽曲は好きだなぁ
やっぱりKのMCはおもろいなぁ