2008年11月30日 チームA「恋愛禁止条例」公演 2回目

<鋭意作成チユウ>
・チケ:130番台前半(FC当選)
・抽選順:14順
 (210-200-160-1-140-170-80-20-190-150-100-30-60-130)
・観戦場所:下手立ち最前下1
影ナレ:北原
・休演:大島麻、川崎、小嶋、佐藤由、高橋、峯岸
・研究生:石田、内田、小原、高城、鈴木、近野、中塚、野中
・BD:瓜屋、大家、鈴木、畑山、藤本、村中
・自己紹介MCお題:「男性のキュンとする仕草」


【雑記】
ついに破った15順の壁!
それでもギリギリやし、まだ後半は脱出できて無いけど(笑)
前回最上手が麻里子推しとしては微妙かなという印象だったので
今回は真逆の立ち最前最下手へ


前半の曲は、やはりセンター近辺が多いとはいえ
上手か下手で言えば下手にいることが多い印象
スコールの間にでは0ズレ固定の場面もあった。


自己紹介MCの際のお題は「笑顔」と無難に答えるメンバーが多かった。
印象に残った回答をいくつかあげると
中田:虫を捕まえられる人
板野:ネクタイを締めている姿
篠田:背中
佐藤亜:頭を「バカだなぁ」と言って叩かれること
内田:冷たい人


あの頃のスニーカー前MC前半
「○○と言えば?」というようなお題に対して
「せーの」で相応しいと思うメンバーの誰かを指差すというゲーム
お題1:「お母さんになって欲しいのは?」
板野:「篠田」−小さい頃から可愛い服を着せてくれそうだから
→篠田「ともには着させない」「ともには新聞を巻く」
その他「篠田」と答えるメンバー多数
近野:「板野」−買い物に行くと楽しそうだから
→篠田「ギャル服しか買わないよ?」
→板野「そんなことない!やめてもらえる?」
お題2:「お父さんになって欲しいのは?」
このお題は結構バラける
篠田:「鈴木」−低い声についていじる


後半MC:自分のこだわり
野中:テレビをつけてないと寝れない
→自分は寝れないってわけではないけどわかる。
北原:春雨ヌードルをお湯を入れてから3分でなく7分待つ(麺が増えるしスープがしみこむから)
   食パンは買ったらすぐ冷凍する(賞味期限が短いし冷凍した方がふっくらして美味しい)
→北原貧乏説


今日の公演はここまでのものは久々だなってぐらいのお通夜公演だった。
隣の方も一般の方なのか新規の方なのかわからないけど
手拍子はおろか拍手もあまりしないぐらいすごく大人しかったので
気を使ってフリとかやり辛かった。ひこうき雲の時とかあからさまに一歩引いてたし
楽しみ方って人それぞれだと思うし
自分も初期は大人しい方だったので気持ちはわかるだけに複雑だけど


麻里子様のMCはやっぱり面白い
今日はやたらちびギャルことともちんをいじっていたのが特に面白かった。
MARIDAYによると、公演後にちびギャルからゴージャス板野になったようです。


下手というポジションですが
[もうちょい!]