早行きは三文の得?

普段の休日三回公演時の要領で
バタバタと洗濯やら何やら済ませてから慌ただしく出発して
「これに乗れんかったらチケット購入時間に間に合わない」
って電車に本気で走ってまさに駆け込み乗車しました。
無事ギリギリ乗り込みましたが滝のように流れる汗
そして若干の吐き気、気持ちが悪かった・・・
何とかそれも落ち着いてきて携帯をいじる余裕が出てきた。
すると、何気なく当選メールを見ていたら気付いた・・・


公演時間13時からやん( ̄□ ̄;)!!
もう一時間ゆっくりできたやん(´Д`)
気持ち悪くなるぐらい走ったのにorz


まあええわ、野音のセットの引き替えとかもあるし
早く着くに越したことはないし



でもやっぱり何だか・・・
悔しいです!