SKE48

結局明日は1回目のみとなりました。


正直SKE48にはさほど興味はありません。
いや、興味が無いわけではないけど
わざわざ名古屋まで見に行こうと思うほどの思いはないと言った方が正確か
そういう意味で今回のAKB48劇場での公演はいい機会だ
ただ、メンバーは松井珠理奈以外は顔と名前が一致しません。
というか、顔知りません。


そんな感じですが、以前公式HPのメンバー情報はざっと見たことはあって
その時の公式写真の印象では珠理奈じゃない方の松井
松井玲奈ちゃんに惹かれるものがありました。
あくまで画像のみの印象なので、動いてる姿や性格、キャラクター等を見てみないと
何とも言えないのですが第一印象では彼女がSKE48の中では一推しかな?


なんで、明日はとりあえず彼女に注目して見てみようかなと思ってます。
正直、最初は16人?の中で判別できるかどうかすら怪しいけど(笑)



あと、ド新規なんでPARTYが始まるよ公演も見たことが無いので
そのセットリスト自体も楽しみだ