さ、財布が・・・

・欲しい!
今、二つ折りの財布を使ってるんやけど
これが結構なベテランで、そろそろ買い替えたいと思ってます。
次は長財布がいいなと思ってます。
ほんで、ちょっとエエやつを買いたいと思ってます。
もうすぐボーナスも入るはずやしそれで買おうかな




・乏しい・・・
本題はこっち!欲しいのも事実やけど!
今日はFC二口+日比谷ライブのアレも予約したから
一気に約25K飛んでった(´Д`)
今月(正確には先月)はガチャもやってないし公演も少なかったから
ここ数か月に比べればまだ出費は少ない方だけど
CD発売もあったし、来週はライブグッズの発売とかあるし
ナンダカンダでこうやって金使ってまうんやなぁ(´Д`)


いい加減、ひまわり2ndのDVDも欲しいんやけどなぁ(;^_^A