FC増枠完了

仕事終わりで行ってきました。
劇場に着いた時はちょうどパジャマドライブやってました。
用紙に記入したり列に並んだりしてる時にやってたてもでもの涙
なんか、音外しまくってた(;^_^A


FCは、最初一口だけ申し込んだのですが
勢いでもう一口追加してしまいました。
結構有名な方々も増枠してましたね。


自分は12月20日JCBホールライブの為に増枠するわけでもなければ
11月22日のSKE48公演の為に増枠するわけでもありません
専ら通常の劇場公演の当選率を上げる為に増枠したんです。
さしあたっては17日のA公演を当選させてほしいんです。
なんで、会員証を貰うとすかさずfc1117@akb48.co.jpまでメールを送りました。


が、後の一通の送信時間が20:01と一分過ぎてもた(´Д`)
運営はん、今日だけは大目に見てくだはれm(__)m


というか、そもそも登録したてのIDが
すぐに送ってメール抽選の対象になってたかどうかということ自体
心配ではあるけど( ̄^ ̄)


まあ、そんな感じで増枠したんで
これから先、観たい公演をこれまで以上に観られるようになったらいいな


まあ、三口なんてゴロゴロおるやろけどね(´∀`)