チームB再び16名

井上の卒業でチームBは16名に戻った。


現行公演の途中でチームBに新たに加入した指原と仁藤
指原は菊地の穴を埋める形でパジャマドライブ公演で正式メンバーとして
少しずつ出演する楽曲が増えてきている。


その一方で、チームBに加入したはずなのに
パジャマドライブ公演ではまれに柏木が休演した時に出るぐらいでほとんど出番が無く
正式なチームBメンバーでありながら宙に浮いたような状態であった仁藤


井上の卒業によって、仁藤がそのポジションに入ることになるのだろうか
しかし、きっと仁藤にとっても寝耳に水の卒業だったと思うし
井上ポジションのレッスンだってしていないだろう
また、既に150公演以上のロングランのパジャマドライブ公演
いつ終わってもおかしくないと思う。


その辺りも含めて今後のチームB公演がどうなっていくのか注目ですね
今度の土曜日がチームB公演なので早速観られそう
近いうちに千秋楽を迎えるかもしれないけど
個人的にはとりあえず仁藤がまずは少しの曲数でも
出るようになるのではないかと思いますが


正式なチームBメンバーなのですからね