井上奈瑠卒業

何気なくネットをしながらON8を聴いていたら
エンディングのあたりで「卒業」という言葉が出てきて
メンバー名とかはよく聴こえなかったのでトガブロにて確認


しかし急な話やな
卒業発表をしてその日に卒業してしまうってどうなの
応援していたファンのことを思うならもっと早く発表するなり
今日発表するなら今公演の千秋楽とか、せめて次の公演で最後にするのが普通じゃないのか


こういう形での卒業だと、井上推しだったファンの人も人によっては
今日の公演を、最後の姿を見れずに卒業してしまったということになる。
手紙ぐらいならインフォを通じて渡すことは出来るかもしれないけど
当然、外部イベントとかも含めてもう会うことは出来ないだろうし


トガブロにあるように体調の面を含め様々な理由があるのだろうし
本人もきっと色々と悩んだりもしていたんだと思う。
AKB48とは別の道を選択したということについては当然ながら全く文句は無い
ただ、いずれにしたって、こういう形での卒業は応援していたファンにとって
あまりに失礼ではないかと思います。


非常に後味の悪い卒業といえるのではないでしょうか


まあ、本人の意思とは別の何らかの力がはたらいた可能性は否定できないですが
それにしたって・・・ねぇ