本日のガチャ

今日も50個買いました。
来月販売無いからね。


結果
・ポイントカード
・写真10枚
・ハズレ×50


当たりが一つは欲しかったなぁ
とりあえずポイントカード当たったから良かった。
168ポイントとこれまた何とも言えないポイントだけど当たっただけマシ
写真10枚に関しては、僕はハズレ券を写真と変えるであろう人に対して
交換を依頼するようなことはせず普通に写真と引き換え
結果はAメン×9と石田さんでした。麻里子様も含まれてました。
ハズレ券は全てポイントに変えて、現在2ポラ×2+α分ぐらいのポイント所持になりました。
今月もあんまりいい当たりは引けなかったけど無難に順後が当たったことと
ポイントの補充にはなったので悪くは無かった香菜
ただ、箱買いが普通に出来る人がいることを考えたら自分はしょぼいなと改めて感じた。
あと、自分の直後に少量買ったと思われる高校生が
NHKホールの楽屋訪問の権利を当てたようでそれは少し悔しかった。