2008年7月26日 チームB「パジャマドライブ」公演 1回目

・チケ:80番台後半(FC当選)
・抽選順:13順
 (50-110-241-1-10-70-180-200-120-90-231-210-80)
・観戦場所:立ち最前センター下3
影ナレ:CinDy先輩「ぽ〜ぽぽぽぽぽぽ〜ぽ〜・・・」
・自己紹介MCお題:「好きな花火、作ってみたい花火」
・日替わり
 命の使い道:井上「おじさん、名前なんかどうでもいいよ」
 キス損:浦野「明石家〜」「さんま〜」
・バックダンサー:中西優、大家、冨田、藤本、指原、鈴木
・Baby!×3



【雑記】
影ナレはただ今ブレイク中の鼠先輩の歌から始まりました。
CinDy先輩でした。


はるごん、自己紹介が変わっていた。
「ゴンゴンゴゴンゴ〜ン!」(イヨ〜ッ!)「暴れん坊達人!」
          ↓
花火のように弾けたい、ほんとはシャイガールみたいな感じ


柏木、作ってみたい花火に勉強にもなるからと「人体模型」と答える。
ゆきりんさん、ゆきりんさん、想像してみてください。
人体模型の花火って、とっても気持ちが悪いと思います(笑)


仲谷、お題のMCで若干ハズし、さらに「二の腕のモチモチ」の所で噛み
「今日はダメだぁ〜(笑)」


浦野、花火大会の放送席の近くに行って内容を聴くのが楽しいらしい
「○○商店街の・・・スターマイン!」等


ユニット後のMCは宝くじで3億円当たったらどうするか
浦野「以前公約しましたが劇場の椅子を映画館みたいな感じにします」
そういえば以前、売れたらそうしたいって公演で言ってましたね


株を買うという話の流れになったが
菊地は株というものを知らず「野菜のカブ?」


研究生MC
藤本が大家に対して「オーディションの時はよく話してたけど今は他人です」
その後の指原「今日も落とし込むねぇ〜」
「このまま成長したらまずいと思うので教育します!」


佐伯一部休演
公演後のメールを見ると、ユニット後に急激な胃痛と吐き気に襲われたらしい
その結果、気づかなかったけど私物の体育館シューズでアンコール後出てしまったとか(笑)
側面とかかとに「佐伯」とでっかく書いてあったらしい(笑)


浦野、19:00の公演を24時間テレビ観賞の為休演致します!?


今回の公演は、今夜開催される隅田川の花火大会をやたら話題に出していた。
その時間帯、あなた達は残念ながら?公演です!(笑)