まさかのご本人登場!?

7/21に↓のような記事を書いたのですが
タイトル:tgsk氏、トップ画に
http://d.hatena.ne.jp/t-tommy/20080721/p3


ここに、まさかのtgsk氏からのコメントがwww
本当にご本人であるかどうかは直接確認でもしないと確証はないですが
コメントの内容からしてもおそらくご本人かと思いますし
ご本人であるつもりでコメント返事もさせてもらいました。


いやぁ、まさかこんなブログをtgsk氏が見られているとは思いもしなかったので
コメントを見つけた時はめちゃめちゃビックリしましたよ!


当初のこのブログを始めた理由としては、自分の記録の為という意味合いが強くて
数少ない劇場での知り合いにすら、今の所、始めたことを知らせてなくて
当然ながらコメントはこれまで全く付かなかったんですが
まさか初コメントを劇場支配人であるtgsk氏からいただけるとは思いもよりませんでした(笑)


こうなると下手なこと書けないなぁ
って、下手なことって何やねんって感じだし
そんなやましいことは全く無いけれども(笑)



まあ、ひとりよがりなブログで見てて面白いかどうかは疑問ですが
これからも、少しでも中身があって面白い記事が書けるように努力していきますので
いつも読んでいただいている皆様、今後とも宜しくお願いします!