久々のBLT休日発売

ですね。明日は。


とはいっても場所は秋葉原AKB48劇場では無く渋谷の大盛堂書店駅前店ですが


そして、特典としては生写真ではなく握手会の整理券ですが
握手会に参加すれば生写真も貰えるようですが


ちなみに明日発売分の握手会については7/28ということで平日ですが
18:40〜19:30:Cグループ(梅田彩佳大島優子小林香菜近野莉菜
19:30〜20:20:Dグループ(倉持明日香佐藤夏希増田有華石田晴香
この2回であれば仕事の後でも参加することは可能だと思われます。


この2回は自分としては比較的興味のあるメンバーが多いので
参加してみたい気持ちはある。


そういうわけで、久々にBLT列に並んでみようかな〜
と思いつつも、昨日今日も同様にBLTの販売が行われ
平日であるにも関わらず、かなり早い段階でボーダーに達したみたいで
明日は休日ということもあって相当ボーダー厳しそうな気がする。


確かに興味はあるが推しではないメンバーと握手する為だけに
早朝から並ぶのとか考えてみるとちょっときついなぁ


ちなみに明日は12時公演が当選してるから
BLT買って劇場へという流れというのはいいんだけども


でも始発で行くぐらいの勢いじゃないと確保できるか怪しいなぁ
ボーダーとか全く読めないしなぁ


やっぱやめとこかな