2008年7月21日 チームA「ただいま恋愛中」リバイバル公演 2回目 遠方優先公演

・チケ:241番台前半(一般キャン待ち10番台後半)
・抽選順:25順(24順まで遠方)
・観戦場所:下手お立ち台1段目
影ナレ:中西里
・大江、篠田、戸島休演→石田・内田、中田、仁藤代役
・自己紹介MCお題:「得意料理は?」みたいな感じ、確か
・峯岸ソロ写真集発売報告
・Baby!×3
・AXDVD写真集宣伝VTR



【雑記】
まず、一般キャン待ちは16〜150という中
運良く10番台後半当選と対象内確実と思っていました。
実際、抽選対象内である番号の入ったチケットを手に入れることが出来ましたが
遠方者が240人ぴったりということで241番台のみが一般枠
「25順でのご入場となりま〜す」
入場順確定。実質対象外やないか〜い
遠方の入場を見届けて25順で入場しました。


遠方公演ということでいつもと少し雰囲気は違う感じはしましたが
思いのほか盛り上がっていたように思います。
ただ、MCの時なんかはコールのタイミングが悪いというか
話し始めようとしてるのにしつこくコールが入ったりしていた。
あと、「なんて素敵な〜」前のVTRやAXDVDのVTRの際には
通常公演だと、皆見慣れてるから反応はほとんど無いけど
遠方だと見慣れてない人が多いからか笑いや歓声などの反応が大きかった。


自己紹介MCの際、8/23峯岸のソロ写真集発売の報告
同日、写真集発売記念イベントをやることも発表
場所は福家書店銀座店ということ。この前の麻里子と同じ場所ですね。
なお、その日は日比谷ライブの日ですが
イベントに参加してからでも余裕で間に合うということなので
峯岸推しの方は心配なさらずに参加してあげてください。


先日のK公演に引き続き仁藤がポン酢かき氷を推していた(笑)


「くまのぬいぐるみ」終わりで、くまのぬいぐるみを袖に投げ込む所
いつも大江が豪快に投げているのですが今日は休演
その代役である石田が投げたのですが
アンダースローで山なりの軌道を描き舞台上に墜落
すかさずスタッフが救出していました(笑)


帰郷後のゆるいMCのお題は怖い話
↓のような感じで聞き覚えのある話をしていた。
ゆかりん:いったんもめんを見た
りな:トトロを見た
ただ、結論として「ビニール袋だったかも」という感じで締めていた(笑)
ちぃちゃんはリアル怖い話をしていた。


「BINGO!」後のMCではメンバー一人一人を他のメンバーが紹介するという内容
あみなの番で、ゆかり&ひぃ「ぽ〜にょぽ〜にょぽにょさかなのこ〜」


ゆかりんの番では、よくセクシー?ポーズをするという話になり
センター→上手→センター→下手といった感じで
軽快な動きで体を回転させ、次々とポーズを披露していた。
さすが!グラビア芸人!


「LOVE CHASE」で、紙テープ的なものを投げ入れる際
本来はその元を、おそらく指に引っ掛けた状態で投げて巻き上げるのですが
指?から抜けたのか、中田が丸ごと客席に投げ込んでしまっていた(笑)


墓地付近のお客さんが拾って渡していたが
ちぃちゃんの困ってる様子がかわいかったお