2015-07-31から1日間の記事一覧

桃神祭2015初日 御額様ご来臨 終了

こんばんは。 僕の桃神祭2015が終わりました。 灼熱の静岡で火傷に近い日焼けをしてヒリヒリしています。 LIVE本編ではなく入場までの間で激しく焼けてしまいました。 日焼けすること自体はいっこうに構わないのですが、 火傷風になって痛いのと、あとで皮膚…

現地

こんにちは。 エコパに到着し、本人認証したり、土産買ったり、 お面買ったり、本買ったり、抽選で外れたりして、 アゴフェスのステージ前の芝生に座ってUFOの話を聞いています。 うちわの抽選に期待しつつ、それ以外の演目も楽しんで過ごそうと思います。 …

同じ車両にも

おはようございます。 現在、まだ新幹線の中ですが、静岡県には突入しています。 東海道新幹線には年に数回乗りますが、本当に静岡県は大きいですよね。 乗車時間の半分ぐらいは静岡県を走っている気がします。 さて、先ほどトイレに行く時に車両内を歩いて…

第一モノノフ発見!

おはようございます。 第一モノノフ(一番最初に見つけるモノノフ)はどこで会うかなと思っていたら その直後に発見しました。 東京駅の新幹線改札内でした。 まあ、実際のところ自分もそうなのですが グッズや押し色に身を包んでいないだけで他にもいるのでし…

桃神祭2015当日!

おはようございます! ついにきました! 現在私は自宅を出まして遠州へ向かっております! 少し町歩きをして、プレ葉ウォークで幕が上がるの展示を見て、 エコパへ向かおうと思っております! エコパに着いたらアゴフェスなんかを満喫しながら 開場を待ちた…