モノノフ的活動 2015秋〜

こんにちは。


やや内向きで意味深でよくわからない記事が続きましたので、
ここからは分かりやすい記事を書いていこうと思います。


モノノフ的な活動としては、桃神祭以降小休止しておりまして、
この秋は、話題になっている男祭りをはじめ様々なイベントがありますが、いずれも参加できておりません。
身の回りが騒がしく、軒並み応募も見送っておりました。
唯一、幕張であったAEイベントについては応募しましたがど新規の私は当選ならず。


そして、この先の予定ですが、とりあえずほぼ確定しているのは月刊TAKAHASHI11月号のLVです。
実はこれ、会場は大阪なのですが現地参戦も考え応募したのですがそれは外れ、
その後LVは無事に当選し、既に入金も済ませております。
平日ですが仕事の上がりも問題が無ければ定時ダッシュ出来るよう調整してあるので、
その他の要因も含めて何もないことを祈るのみです。


さらに、昨日結果が分かったのですが、ももクリの2日目が当選しました!
2日目というのは24日です。
今回はこの日のみ申し込んでいたので当選して良かったです。
この日を申し込んだのは、おそらく一番倍率が低い日だろうという予測もありましたし、
他の日との兼ね合い(23日はLVでいいかな、25日は仕事的に年末も年末だし、忘年会も入りそう等)もあります。
それに加え、昨年のももクリも24日に参加しており、それが自身にとってももクロライブの初現地参戦だった、
という強い思い入れがあるというのが大きいです。
今年も「メリークリスマス〜、イッブ〜!」が聞けるのかなと楽しみです!
が、残念ながら、この日については当選したものの行けるかどうかは直前まで確定しなさそうです。
もちろん期限が明日までの入金はしますし、バスツアーも申し込むのですが・・・
そして、一般発売も発表されたことで複数日参戦の欲が出てきていたりもしますが・・・
これについては行けることを祈るのみ、という状況です。


この記事は昨年のももクリのBDを見ながら書いており、気持ちは高まるばかり!
とにかく行けることを信じてここからさらに高めていきたいです!
あ、あとお恥ずかしながらももクロの音源で持っていないものが少なからずあるのですが、
黒い週末とニッポン笑顔百景が今凄く欲しいと思っています。
ニッポン笑顔百景については桃神祭あたりから思っていて、
それ以降訪れたCDショップではあるかどうか見ているのですが、未だ見つからず。
ネットでの購入も検討かなぁ。
そんなことを思う、一モノノフの秋です。