桃神祭2015事前物販

こんにちは。


桃神祭の事前物販に行ってきましたよ!
今回は前回よりスペースが狭く、結構混雑していました。
前回は物販の並び時間も短かったのですが、
今回は物販以前の入場の段階から結構並ぶハメになりました。


やっと辿り着いた物販。
いやー、毎回そうなんですが、予定よりも買っちゃうものですねぇ。
買うつもりのなかった写真1セット、そしてブレスレットを予定より多く購入。
帽子、タオルも買いそうになりましたがそこは耐えました。
ブレスレットについては中が分からなかったので、
夏菜子欲しさに3つ購入も、桃、紫、黄。
しかし、これはすんなり赤2つと箱1つに交換出来ました。
持ってない音源の入ってるCDを3枚購入し、
扱いに困る(笑)ポスターもGET!
ガチャは5回やるも赤0、こちらは結構時間がかかったが3つ交換でGET!
写真については運試しで買ったがこれまた赤0!交換は面倒なのでせず!
抽選は安定の参加賞。当日の抽選で当たることを期待。


アウトレット寄って帰路につきました。


気持ちを高めて行きますよ!