いまのじぶん

おつかれさまです!


いまの自分、やっと新しいスタートを切れました!


結構前から決まっていたことだけれども、ここまで不安定な立場で来た。
やっと現実としてスタートラインから踏み出せた。


過去の繋がりも大事です。
自分が自分の意思で離れた場所だとしても。
それは自分に何かを与えてくれた。
それを感じられた今日。
本当に良い機会だった。


そして、新しい一歩を踏み出した今、頑張らなければいけないなと思う。
色んな意味で。本当に色んな意味で。


今の繋がりも大事。本当に貴重だし有難い。
それを活かせるかどうかは自分次第。


重ね重ね、本当に人との繋がりは大事だし貴重。
自分の存在が同じように他人から貴重だと思ってもらえるように頑張らないといけないなと思いました。
それは大きなモチベーションにもなると思う。
ありがたいよ。


頑張れ!俺!
輝け!俺!
やるしかないよな!