久々

お久しぶりです。


とりあえず生きてます。


今日は少しだけ時間があったので
久しぶりの秋葉原に行ってきました。
実に約四ヵ月ぶりです。


日記を書かなくなって、ヲタ活をしなくなって
この間、公私ともども色々ありました。
まあ、その辺についてここでは触れませんが
これからもヲタクとしては瀕死状態の日々を過ごすことになりそうです。


で、今日の秋葉原滞在についてですが
時間としては二時半〜七時半ぐらい


PCを探して電気屋を巡ったり
ゲーセン寄って久々にウイイレしたり
「Dear Stage」に初めて入ってみたり
そんな感じで過ごしました。


PCは事前に目星を付けていたものが旧型なのか見つからず
ウイイレは久々にやったので
一番下のリーグまで落ちてると思いきやD3Aで踏みとどまってた。
ブランクはあれど、さすがに下部リーグ
普通に勝ち越せました。
ディアステについては知人のブログ等で結構前から知ってて
興味は持っていたのですが今回が初入店
今日は後の予定がつかえていたので
3階でアルコールを2杯飲んで早めに退場
思ってたより落ち着ける空間だったし
また秋葉原に行った時は寄ってみたいと思います。


AKBに関しては
実は一般枠のみ応募してたのですが外れたので観戦できず
あえて劇場にも立ち寄りませんでした。



以上、久々の日記でした。
またお会いしましょう。