2009年4月29日 チームK5th「逆上がり」公演 2回目

チケ:対象外(FCキャン待ち20番台前半)
抽選入場:対象外
観覧場所:上手立ち2列目上3あたり
影ナレ:梅田
休演:秋元、大島優、小野、成瀬、宮澤
代役:片山、石田、岩佐、佐藤す、鈴木紫
一部出演:奥
自己紹介MCお題:「16連休あったら何する?」


【雑記】
初のK5th観戦
目の前でキャン待ち対象内が切られ対象外の先頭orz
上手の立ちがわりとすいていて視界は悪くは無かった。
ただ、私語は禁止だけど独り言は禁止じゃないの?って環境でした。


チケ購入前に片山が出てるって情報を耳にしてたけどほんまに出てた。
昭和の日だから?(笑)
出演曲数も多かったしユニットにも出てた。
頑張ってるなぁって素直に思った。
新鮮だった。


ユニットアンダーは前述の通り片山が出ていたわけですが
研究生も一部出ていました。


野呂さんが得意の側転で豪快にバランスを崩してた。
NHKホールの映像であんなこと言ってたのにと後のMCでおっしゃってました。


おそらく秋元のソロユニットですが増田が歌ってて流石の歌唱力、凄かった。


噂の通り岩佐のダンスがキレキレだった。
初出演の時のガチガチの姿が嘘のようにMCでもハキハキ喋ってた。


正直言って楽曲的には4thの方が好きだけど
悪くは無い
また見に行きたいな