長野

今日は朝一で長野に来てます。
今はココイチで昼食をとっているところです。


最近カレーを食べることが多いです。
完全に篠田麻里子さんの影響です。


ここのココイチの店員さん(研修中のおばさま)が
ちょっとはるきやんっぽい
だいぶ歳をとったはるきやんですが
目の大きさや形なんかがクリソツ
で、不慣れなせいかだいぶきょどってたので
昔のはるきやんだね



話は変わって長野県は上田市に来ているのですが
ここ上田市には「夕陽を見ているか?」のロケ地
上田電鉄別所線八木沢駅があります。
空き時間を利用して行ってみようかななんて考えてたけど
思いの外遠いことと夕方東京でアポとってる為に
残念ながら寄ることは出来ませんでした。
天気も良いし行きたかったなぁ
ほんとに残念



さて、腹ごしらえも終わったし
またこれから東京目指して車を走らせます。