2009年4月19日 SKE48チームS2nd「手をつなぎながら」公演 2回目

チケ:遠方枠
観覧場所:センター7列目上手寄り
影ナレ:高田
2分30秒:平田
大縄跳び(メンバー10名参加、平田は回し役)


【雑記】
上の記事にあるように色々あったけど無事にチケ買えました。
一般抽選直前まで学生、女性席の方とともにタリーズ横で待機させられ
待ちに待って上へ上がりチケットを買ってそのまま入場
なお、チケット購入時には当選メールと身分証明書のみでOKでした。
郵便物も必要と書いてあったけど要求されませんでした。


女性席が2列目で遠方席が7列目あたりなのに少し不公平感を感じましたが
まあまあ見やすそうな席だったのでOK
3月に見た席を上下手対称にしたような位置
抽選前に入場できるのはいいね
少しずつ客席が埋まっていく様子も面白かった。
走るヲタク、走らないでくださいと半ギレのスタッフ


やっぱり凄く楽しかった。
楽曲も頭に入ってきたしメンバーもほぼ完璧に識別できるようになったし
フリやノリ方も少しずつ体が覚えてきた。
もっともっとこの公演を見たいってあらためて強く思った。
遠いし交通費なんかもかかるけどまた来たいな


ちなみにSKEでの推しは確定ではないけど
一周回って松井玲奈ちゃんかなぁ
正直第一印象は玲奈ちゃんだったんですが
3月に見た時に平田璃香子ちゃんがいいかなって思ったし
それ以前に玲奈ちゃんが人気出すぎちゃって
少し引いてた部分があったのも事実だったんだけど
こうやって舞台上で躍動する彼女を見たら惹かれるものがあった。
他に気になるのは山下もえちゃんかな
次いで大矢真那ちゃん、新海里奈ちゃん、高井つき奈ちゃん
平松可奈子ちゃん、平田璃香子ちゃん、矢神久美ちゃんあたりかなぁ
松井珠理奈ちゃんはやっぱり凄いなって思うし
元AKBの出口陽ちゃんや中西優香ちゃんも気になるよ
糞DDで〜す。